【雑記】

海外のセレブのニュースが大好きなの

海外セレブのニュースが大好きなの

私が好きなもののひとつに「海外セレブのニュース」があります。

海外セレブって、憧れの存在であると共に、時には普通の人間っぽいところも垣間見ることができて楽しい!

私が好きなのは、ブリトニー・スピアーズ、ヴィクトリア・ベッカム、アリアナ・グランデなど。

アリアナ・グランデ

最近ではなにかと世間を騒がせているのは「アリアナ・グランデ」が注目です。

アリアナ・グランデは、サム&キャットという番組で好きになりました。

アメリカで子供向けに放送されているドラマですね。

この中に出てくるアリアナは「キャット」という役なのですが、お洒落で可愛くてちょっと天然ボケが入っている女の子。

サムと一緒に生活しながらベビーシッターの仕事をしています。

勝ち気でサバサバしているサムと、のんびりしていてちょっと騙されやすいキャットのコンビがまたいいんです。

残念ながら、このサム役の女の子とキャット役のアリアナが揉めたみたいで次回作の制作がなくなってしまったみたいなのですが、またいつかやってくれると信じています♪

このアリアナ、私生活では問題ありまくりみたいで、オーストラリアに行ったときは「わがまますぎる」とそうとう叩かれてました(笑)。

また、彼氏遍歴も相当で、あれこれいろんな人とお付き合いをしては破局をしているという破天荒ぶり。

でも、それでもびくともしないアリアナが好きです。

なんだかんだ演技も上手いし、カワイイし、ついでにいうと歌もすごく上手いですからね。

アリアナみたいなお人形みたいな女の子になれたらな~。

マスコミにはボコボコに言われているアリアナですが、ファンサービスはかなりよくて、ファンからの評判はいいみたいですね。

ブリトニー・スピアーズ

最近はリバイバルでブリちゃんが大好きな私。

一時期は奇行でなにかと騒がせていたブリちゃんですが、最近はすっかり落ち着いて二人の子供の優しいママになっています。以前は親権が父親にありましたが、今はどうなのかな?

その元父ともいい関係みたいで、ブリちゃんの子供のサッカー試合には二人で見に行ったりしているみたいです。

この姿もパパラッチされていますが、ブリちゃんはすっかり母親の顔になり子供を見る目が優しかったですね。

ブリトニーは本当に可愛い!

未だにキャリアを積み上げているところも、本当に素敵。

ブリちゃんはいまだに私のトップアイドルです。アメリカでもまだまだ人気ですしね。

洋画も洋楽も大好きなので英語で観たり、聴けるようになりたいな~というのが
私のひそかな夢だったりします!

外国人に道を聞かれたら】でも話していたように英会話の必要性を感じて実は最近、その夢を叶えるためにスカイプでできる初心者向けの英会話も始めたの![参考サイト] 初級・初心者向けオンライン英会話(産経オンライン英会話)

上達できるように頑張ります♪

あわせて読みたい